過去ログ倉庫

ああ
No.4631127
CLとか見てるとメダル外す選手めちゃくちゃ居るからなんとも思わなかったけど確かに日本人じゃそんなにいないか。

ああ
No.4631126
なんか盛り上がらんな

ああ
No.4631125
>>4631097
広島の守備と細谷しか見所がなかった

ああ
No.4631124
実力が足りなくて負けたのに怒るのは草
メダルを掛けてくれた子供の気持ちを踏みにじるな

ああ
No.4631123
>>4631105
そのメダル不貞腐れる小泉よ、、、

ああ
No.4631122
小泉は悔しがってるのではなく不貞腐れてる
嫌いだからリーグ優勝も逃してほしい

ああ
No.4631121
金が良かったですう〜

ああ
No.4631120
溜めなかったな

ああ
No.4631119
いやこんなチームにJリーグ引っ張っていってほしくないわ、町田の二番煎じやろ笑笑

ああ
No.4631118
>>4631097
ありがとう負け犬

ああ
No.4631117
柏に行くと選手が素行悪くなるのなんで?甘いから?

ああ 
No.4631116
>>4631040
20年前で時止まってて草

ドイツW杯で惨敗するあたりよく見かけたよな
足下の技術=サッカーの上手さ
と勘違いして過大評価するど素人

まだいたの??とっくの昔に全滅したと思ってたよ

ああ
No.4631115
1億5000万!!!!

ああ
No.4631114
>>4631097あとちょっとで負けるのに後ろでパス回してる柏よりかは面白かったぞ

ああ
No.4631113
小泉は試合観てても短気だもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る