過去ログ倉庫

ああ
No.4631112
>>4631084
レイソルが千葉wとか言われるんか

ああ
No.4631111
>>4631069
ブチギレたくなけりゃ勝てよ

ああ
No.4631110
この優勝賞金の一部はACL2の罰金に使われます

ああ
No.4631109
>>4631096
準優勝でメダル外して怒られた森という選手がいて…

ああ
No.4631108
握手拒否とか、ガキ使うなら小5からよ

ああ
No.4631107
負けも受け入れないと強くなれない

ああ
No.4631106
広島が優勝できたのはマリノスのおかげ

ああ
No.4631105
子供がメダルかけさせてあげるの微笑ましくていいな

ああ
No.4631104
2位じゃダメなんですか?

ああ
No.4631103
優勝出来なかったからって悔しがるんじゃなくて不貞腐れるのは違うよな

ああ  
No.4631102
柏サポことあるごとにうちの掲示板にリカルド活かせなかったねって書き込んできてウザかったから気分いいわ

ああ
No.4631101
日本にはエミリアーノ・マルティネスいねーのか

ああ
No.4631100
>>4631085
それは木下だろ

ああ
No.4631099
>>4631051
柏は強い時と弱い時の差が激しいだけ。仮にも3冠持ってる数少ないチームだぞ?

ああ
No.4631098
握手拒否w

前へ次へ
↩TOPに戻る