過去ログ倉庫

ああ
No.4632446
日本人として素直に嬉しい!

ああ
No.4632445
MVP由伸かな

ああ
No.4632443
はい山本MVP

ああ
No.4632442
由伸MVPやん!

ああ
No.4632441
おめでとう㊗️㊗️🍾🎈㊗️🎈

ああ
No.4632440
なーにやってんだー

ああ
No.4632439
>>4632438
ドジャース優勝w

ああ
No.4632437
外角スライダーで三振しそう

ああ
No.4632436
ファン「終電間に合うかな…」

ああ
No.4632435
イチローなら簡単に犠牲フライ打ってくれるのに

ああ
No.4632434
>>4632419ほら入らないぞ

ああ
No.4632432
メジャー選手がちまちまバントとかやめてもらっていいですか

ああ
No.4632430
0時過ぎとるがな

ああ
No.4632429
俺が監督ならスクイズ

ああ
No.4632428
どっちが勝ってもすっきりしねぇな

前へ次へ
↩TOPに戻る