過去ログ倉庫

ああ
No.4633784
町田嘘やろ?

ああ
No.4633783
昌子のバックパスのオモロさからの失点

ああ
No.4633782
ハンデもう2点くらいよろしく

ああ
No.4633781
>>4633772
普通電車は飲食するのマナー違反だと思ってた。

ああ
No.4633780
おもろ!

なかにち
No.4633779
予想
柏3-1名古屋

ああ
No.4633778
また佐々木荒木塩谷スタメンかよ

ああ
No.4633777
ACL広島の審判がみんな女性

ああ
No.4633776
>>4633773
コイツ毎日帰りの電車に必ず居るけど必ず毎日飲んでイカ食ってる
つか周りの白い目が分からんのかね

ああ
No.4633775
>>4633774
オレの恋人は🍺だ、直ぐ酔わしてくれる😀

ああ
No.4633774
みんなはサッカーが恋人じゃないんか?

ああ
No.4633773
>>4633772
家に一刻も早く帰りたいけど酒でも飲まないとやってられない辛い事があったのかもよ

ああ
No.4633772
帰りの普通電車で酒飲むリーマンとかってアル中なんかね?
イカまで食ってるわw

ああ
No.4633771
何か毎回同じ様な質問多い、彼女友達いないと詰むとか
同じ人かな

ああ
No.4633770
>>4633768
そうとも限らないんじゃない。
暇つぶしとか欲求不満がたまってたら手頃な相手みつけて付き合ってるだけとか。

前へ次へ
↩TOPに戻る