過去ログ倉庫

ああ
No.4633754
>>4633750
都市部に住んでるなら地域おこし協力隊でも行けばどうじゃろ?やる気はあっても身体が動かないなら鬱かも知れんから病院行け

ああ
No.4633753
>>4633730
それは毎年の風物詩

ああ
No.4633752
>>4633745
外国語の授業なんかで率先して話せる人なら楽勝
でもでもだってで何もやれない・やらない人は厳しい

ああ
No.4633751
さて、町田の応援でもするかな。
神戸も広島も勝ったメルボルン相手だから勝たなきゃだね

ああ
No.4633750
無職の間何もしてないけど2年半はもう手遅れですか?

ああ
No.4633749
この掲示板に女子いる?

ああ
No.4633748
>>4633746
彼女いるやつ1人はいるやろ
この掲示板にもたまにいるでしょ

ああ
No.4633747
>>4633726
大学行く前にギャップイヤーで海外留学してみれば?良くも悪くも人生変わるぜ

ああ
No.4633746
>>4633745だれも答えられない質問するんじゃねえ。投稿が止まったじゃねえか。

ああ
No.4633745
わりとガチで彼女ってどうやって作るの?高校までできなかったらもう一生できない?

ああ
No.4633744
>>4633740
1人でも十分すぎるほど楽しいゾ
むしろ人間関係に縛られない方が圧倒的に楽だわ
でも彼女は欲しい

あの
No.4633743
>>4633729
新潟クリニックさんを治療してあげてください。

ああ
No.4633742
>>4633740話し相手ならここにおるで

なかにち
No.4633741
>>4633730
監督、長谷川健太かあ

ああ  
No.4633740
友達いない人生って楽しくなさそう
彼氏彼女いるなら別だけど、話し相手いないとつまらないでしょうに

前へ次へ
↩TOPに戻る