過去ログ倉庫

ああ
No.4637218
柏酷いな

ああ
No.4637217
ポポってモンハンか

ルンバ ガンバ
No.4637216
女性
今年はマリノス残留、鹿島優勝やな
この2チームは凄いよ👏
誇りを感じる

ああ
No.4637215
去年の今頃は鳥栖がいきいきとプレーしてたね

ああ
No.4637214
>>4637211よくわからん。面白く無いぞよ

ああ
No.4637213
残留争い中のチームましてや5月以来勝ってないチームがそんな簡単に勝てると思うなよ
ここから新潟の逆襲始まるぞ

ああ
No.4637212
新潟板見に行ったけど、湘南のゴールが決まっときみんなよっしゃーとかキターとか言って喜んでた

ああ
No.4637211
2学期の始業式終わった後に夏休みの宿題始めてて草

ああ
No.4637210
こーれ次のアウェイのFC東京に行く新潟サポはドMだろ

ああ
No.4637209
新潟板の閲覧人数6000人超えてた

ああ
No.4637208
でもこれで就活アピール成功した湘南の方が来年苦労するのがJリーグ

ああ  
No.4637207
降格決まってから湘南の選手は就活頑張ってるね

うむ
No.4637206
湘南さん夏休みの宿題は提出期限過ぎてますよ

ああ
No.4637205
やっぱり終盤の湘南は強いな()

ああ
No.4637204
>>4637200
ほしいか?後半戦からなにもしてなくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る