過去ログ倉庫

ああ
No.4637188
長谷川元希を救いたい

ああ
No.4637187
>>4637171
強いチームが過密でちょうど良い感じだった

ああ
No.4637186
平岡、鈴木、奥野くらいか?

ああ
No.4637185
湘南シーズン190ゴールペースかよ
これは残留するな

ああ
No.4637184
神戸板は落ち込み、新潟板はヤケクソになっている不思議

ああ
No.4637183
湘南、個人のトライアウト始まったかな

ああ
No.4637182
平塚で野球の試合やってんの!?

ああ
No.4637181
開幕3試合とラスト3試合だけ強いの草

ああ
No.4637180
J2ダービー湘南制する

ああ
No.4637179
湘南は新潟戦をあと10試合ぐらい前に消化してたら残留あったかもね

ああ 
No.4637178
湘南やっと残留ブーストかかったか

ああ
No.4637177
こーれ新潟は松本山雅兄さんコースかもな

新潟
No.4637176
20戦近く勝ちがない19位のチームに5−0とかほかのチームに申し訳ない。
去年のうちに落ちておけばよかった

ああ
No.4637175
河野太郎圧勝で草

ああ
No.4637174
新潟も道連れ

前へ次へ
↩TOPに戻る