過去ログ倉庫

ああ
No.4642234
ポイチなんだよ😭

ああ
No.4642233
ぽいちっち

ああ
No.4642232
GKユニカッコいいね。

ああ
No.4642231
Y3のロゴない分前回よりは好みやわ

ああ
No.4642230
ガーナFIFAランキング低くない?もっと強いイメージなんだけど。

ああ 
No.4642229
ガーナの選手ガタイでけぇぇ

ああ
No.4642228
>>4642225
前回のワールドカップの時のが個人的にめちゃくちゃ良かった

ああ
No.4642227
>>4642220
佐野海舟も岩政に出会えたのが大きかった

ああ
No.4642226
コレオ失敗かも

ああ
No.4642225
>>4642222
毎ユニフォーム言ってるんだろうなwww

ああ 
No.4642224
なんかマリノスっぽくてダサいな

ああ
No.4642223
>>4642222

ああ
No.4642222
選手が着てもユニフォーム鬼ダサくて草

ああ
No.4642221
今日の佐野海舟のプレーに涙することになるだろう😭

ああ
No.4642220
早川友基をリーグに初めてスタメン起用したのは岩政大樹監督

前へ次へ
↩TOPに戻る