過去ログ倉庫

ああ 
No.4642219
>>4642217
ワイルドだろう?

ああ
No.4642218
>>4642216
思った。どちらかというとガーナはコスタリカ枠
そのコスタリカ枠に勝つことに意味が出てくる

ああ
No.4642217
>>4642215
いい人ですね
イエロー貰ってますが

ああ
No.4642216
>>4642214
クロアチアがカタールの前のロシアで準優勝なのご存知ない感じかな?ガーナとは全然違うんだニョ

ああ 
No.4642215
どこ出身とか縁があるとか関係ない
出る選手全員応援するぜ〜

ああ
No.4642214
>>4642171
日本はカタールでドイツとスペインに勝ったけど、
クロアチアに負けた。今回ブラジルに勝ったからと言ってガーナに勝てるとは限らない。

ああ
No.4642213
>>4642211
ならジョエルが見たかったな
ジョエル使われなさすぎて可哀想

ああ
No.4642212
キリンチャレンジカップに合わせて普段買わないキリンのビール買ったつもりが、ノンアルだった、マジで最悪

ああ
No.4642211
>>4642210鎌田はコンディション

ああ
No.4642210
プレミアでベンチの田中がスタメンでスタメンの鎌田が代表だとベンチなのは謎や

ああ
No.4642209
上田と早川って同学年?

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4642208
今日は何回淳之介と叫ぶか

ああ
No.4642207
>>4642199
あの放送もう20年前らしいよ

ああ
No.4642206
ガーナと言えばエッシェンとムンタリ

ああ
No.4642205
谷口→板倉or瀬古
田中碧→鎌田で見たかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る