過去ログ倉庫

ああ
No.4642204
ガーナはボーンマスでプレーしてるセメンヨとかいう名前のくせに、めちゃくちゃ仕掛けてくる奴おるから要注意だぞ。

ああ 
No.4642203
よっしゃJのみんなで代表応援すっぞ

ああ   
No.4642202
ガーナといえばチョコレート

ああ
No.4642201
ガーナといえばアベディ・ペレ

ああ
No.4642200
>>4642196
キミの隣で寝息を立ててるのは誰?

ああ
No.4642199
ニャホニャホタマクロー♪

ああ
No.4642198
代表において浦和の存在感が薄いな。なんでだろ?わからない

ああ
No.4642197
ガーナってFIFAランキング73位かよ

ああ
No.4642196
>>4642190
長谷川健太は来てるかな?

ああ
No.4642195
ザイオンてお父さんガーナ人なのね
今日出れないの尚更くやしいな

ああ
No.4642194
ソシエダの現地サポーターは久保の扱いにキレた方が良い

ああ
No.4642193
早川世界デビューここで存在感を見せれば冬に海外コースだよね

ああ
No.4642192
ガーナミルクチョコレート最近高いから嫌い

ああ
No.4642191
>>4642186
どう違うのか説明できないキミも結局わかってないという事

ああ
No.4642190
>>4642188トヨスタやがな

前へ次へ
↩TOPに戻る