過去ログ倉庫

ああ
No.4646083
サブちゃんに移行

ああ
No.4646082
>>4646079
試合は全然盛り上がらなそうwww

ああ
No.4646081
準決勝はどっちも塩やった

ああ
No.4646080
なるほどね

ああ
No.4646079
FC東京と広島なら会場の盛り上がりもおもろかったな

ああ
No.4646078
>>4645926
ここもVARはライン踏んでないか確認してんやろ?
当然

ああ
No.4646077
神戸の主力引退したらみんな東京に住みそう

ああ
No.4646076
とりあえず町田のコレオ予想でもするか

ああ
No.4646075
武藤クソすぎるやろ相変わらず

かしわ
No.4646074
>>4646070
広島にも神戸にも勝ってないよ?でも広島の方が強かっただけ

ああ
No.4646073
>>4646057
薄給なワイの事を言ってるだけよ。
ちなみにシティもマドリーも嫌いじゃが。

ああ
No.4646072
>>4646014
本当に早速通報されてるし。
岡山サポが人一倍荒らしに対する感度が高いのは本当なんだろうな。

ああ
No.4646071
結局、町田F東と変わらん面白さやったな

ああ
No.4646070
>>4646061
君たち今年神戸に勝ってないじゃん

ああ
No.4646069
実質荒木のチームというのがバレた

前へ次へ
↩TOPに戻る