過去ログ倉庫

ああ
No.4648632
ダビドシルバかと思った

ああ
No.4648631
谷口マジでいいCBだな
この2試合で1番評価上げたと思う

ああ
No.4648630
美人

ああ 
No.4648629
久保は3戦速攻が出来ないお気持ちプレーに走りすぎです😤

もも
No.4648628
11転がりすぎでしょ

ああ
No.4648627
谷口は真ん中に縦パス狙いまくる。久保もしっかり用意しててすごいな。

ああ
No.4648626
堂安と格闘家のRENAって似てるよな

ああ
No.4648625
これやったら浅野でいいやん
入るかどうかは置いといてシュートまでは行くし

ああ
No.4648624
小川先に足出せよ

ああ
No.4648623
小川さよなら

ああ
No.4648622
代表戦あるの忘れてた…😢

ああ
No.4648621
久保うんまぁぁぁ

ああ
No.4648620
小川ダメだな

ああ 
No.4648619
>>4648602
これ鹿島余計に持ち上げて矛先向かせようとしてるいつもの浦和サポじゃん

ああ
No.4648618
タケうまい

前へ次へ
↩TOPに戻る