過去ログ倉庫

ああ
No.4648617
それ決めれんのかい

ああ 
No.4648616
日本って荒いなって思われてそうやな。後手後手のファウル多すぎる

ああ 
No.4648615
日本はボリビアの洋式正調ゾーンディフェンスに苦戦してるみたいですね😤

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4648614
航…こんなもんじゃないやろ
もっとできる!

ああ
No.4648613
鎌田が守備放棄してる範囲まで
遠藤がカバーしてるだけ説

ああ
No.4648612
安堂でええやん

ああ
No.4648611
板倉もまだコンディション上がってないな

ああ
No.4648610
遠藤は怪我してた事が起因なのでは。

ああ
No.4648609
🇯🇵荒い

ああ
No.4648608
来年ワールドカップ行く人🙋?

ああ
No.4648607
>>4648589
遠藤来ても神戸じゃ出られないだろうな

ああ
No.4648606
遠藤、試合勘ないもんな

ああ
No.4648605
>>4648599
あれはプレゼントパスではない

ああ
No.4648604
遠藤きつそうだな

ああ
No.4648603
遠藤いじめられてる😢

前へ次へ
↩TOPに戻る