過去ログ倉庫

ああ
No.4653945
>>4653923
福岡は選手がタイトル未経験者ばかりやん

ああ
No.4653944
今年の天皇杯全然盛り上がってないよな。

ああ
No.4653943
町田優勝おめでとう!!

ああ
No.4653942
黒田やっぱ勝負強いんやな
決勝慣れしてるのかな

ああ
No.4653941
>>4653930
さすがリーチは言うことが違う!

ああ
No.4653940
>>4653930
幕開けって神戸は終戦
町田はこれからだな

ああ
No.4653939
メダル授与してる人なんか見たことあるな誰だっけ?

ああ
No.4653938
御厨おったんけ

ああ
No.4653937
神戸って表彰されるっけ?ガムくちゃくちゃしながら表彰されたら笑うんだけど

ああ 
No.4653936
>>4653870
町田商店食べ放題

ああ
No.4653935
>>4653919
横浜FC「おお、そうだな」

ああ
No.4653934
>>4653919
ヴェルディ…

ああ
No.4653933
>>4653909確かに。結果だけは認めざるをえない

ああ
No.4653932
>>4653919
大宮

ああ
No.4653931
>>4653911
そういう身も蓋も無い事は書かんでくれ。否定出来んから。😅

前へ次へ
↩TOPに戻る