過去ログ倉庫

ああ   
No.4653930
神戸町田時代の幕開けだな
オリテンは広島以外頑張れよ
リーグを金で盛り上げようぜ

ああ
No.4653929
ヘンリーwww

ああ
No.4653928
町田優勝おめでとう!
初タイトルの喜びはハンパないからよく味わうがいい。

ああ
No.4653927
>>4653917
町田にホークスはないからとりあえず参考記録

ああ
No.4653926
天皇杯ってテレビでシャーレまでやらなかったけ?

ああ
No.4653925
令和タイトルクラブに町田仲間入り

ああ
No.4653924
憲剛「川崎!川崎の名前でた!やった!やったー!」

ああ
No.4653923
なんでこんなに盛り上がってないの?
福岡初タイトルの方が盛り上がってたぞ

ああ
No.4653922
>>4653905
神宮外苑のいちょう並木の紅葉見に行ってる

ああ
No.4653921
>>4653915
パトりも

ああ
No.4653920
国立3-1流行っとるんか?

ああ
No.4653919
これで関東のJ1経験クラブは全部何かしらのタイトル獲得でOK?

ああ
No.4653918
相撲の盛り上がり方を見習えよ

ああ
No.4653917
>>4653907
福岡先輩なめんなよ

ああ
No.4653916
なんで決勝すらサブチャンやねん。nhk

前へ次へ
↩TOPに戻る