過去ログ倉庫

ああ
No.4653915
>>4653898スタメンからおかしい。最初から大迫出さないと

ああ   
No.4653914
>>4653907
でもタイトルは増えたぞ

ああ
No.4653913
町田じゃなければもっと席埋まってたんだろうね

ああ
No.4653912
>>4653870
スポンサーのスカルプDセールでお願いします!

ああ
No.4653911
歴史も何も無い町田トウキョウが優勝したところで何にも無いなww
金持ちが町田の名前を借りてサカつくやってるだけ。

ああ
No.4653910
昌子は森

ああ
No.4653909
初昇格で優勝荒いして2年目でタイトルとか普通に凄いよな

ああ
No.4653908
>>4653843
Jリーグ三連覇したオズワルド・オリヴェイラもサッカー未経験だったしな

ああ
No.4653907
町田優勝してもサポーター数は増えない現実
何故だろうね

ああ
No.4653906
男性
昌子号泣

ああ
No.4653905
みんな高尾山行ってるんか?

ああ
No.4653904
>>4653892 森昌子?

ああ
No.4653903
>>4653868
ファン・ニステルローイ

ああ
No.4653902
ケンゴ黙ってて草

ああ
No.4653901
こんなにガラガラなら三ツ沢で開催で良かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る