過去ログ倉庫

ああ
No.4653900
昌子が1番歓声出させてるな

ああ
No.4653899
>>4653876監督コロコロ変えるから仕方ない

ああ
No.4653898
宮迫代えるべきだったよ。吉田の判断力の無さが

ああ
No.4653897
>>4653870
天空の城無料招待券

ああ
No.4653896
素晴らしいな

ああ
No.4653895
ある意味歴史的だった。

ああ
No.4653894
>>4653883
盛り上がる試合でもない

あぁ
No.4653893
今日の国立、リーグ戦より入って客入ってないだろ。
なんなら高校選手権決勝でも5万入るんですけど

ああ
No.4653892
昌子…😭

ああ
No.4653891
昌子泣くなよ

ああ
No.4653890
>>4653850
いちようこれで東京の3チームは全て天皇杯取ったことになる

ああ
No.4653889
ここで川崎登場

ああ
No.4653888
川崎戦なんかあったんか

ああ
No.4653887
既に相撲の方が声量高くて草

ああ
No.4653886
昌子の涙きたー

前へ次へ
↩TOPに戻る