過去ログ倉庫

ああ
No.4653885
>>4653870
なんかしらのゲームガチャ無料

ああ
No.4653884
>>4653870
ウマ娘無料10連

ああ
No.4653883
町田!
遠慮するなよ!優勝したんだから盛り上がってええんやで!!

ああ
No.4653882
でも天皇杯ってJ1になる前から出られてるから、

ああ
No.4653881
町田www
ACL出場権獲得www

ああ
No.4653880
え?どうした?

ああ
No.4653879
町田は規模が小さいな。

あの
No.4653878
>>4653842
そんなんどうでもいい。

ああ
No.4653877
しょうじ!!!!!!

ああ
No.4653876
町田は一貫してスタイルを貫くから好き
浦和みたいなブレブレなとこは見てて腹立つんだよな

ああ 
No.4653875
>>4653840
相馬さん「真っ青」って⁉︎大丈夫?

ああ
No.4653874
>>4653868
コハロンは?

ああ
No.4653873
やっぱりクラブの認知度、コアサポも増やしながらやっていかないとチームだけ強くなっても意味ないな
いざ決勝に行ったら大変なことになるわ

ああ
No.4653872
神戸サポーター

みんな見てくれてありがとう!!

ああ
No.4653871
>>4653798
はいはい。負けて悔しいからってすぐ浦和に当たるのやめましょうね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る