過去ログ倉庫

ああ
No.4653870
町田の優勝セールって何がありそう?

ああ
No.4653869
相撲の方が客入ってるな

ああ
No.4653868
>>4653847芸人のなすびかどっちが長い?

ああ
No.4653867
>>4653845
まあ神戸サポの顔は真っ青だろうな今頃

ぺん
No.4653866
>>4652952
どこにそんなコメントあるか教えろや

ああ
No.4653865
盛り上がらないのは外野だけじゃなくて現地もってどゆこと笑

ああ 
No.4653864
史上最悪の結晶

ああ
No.4653863
昌子神戸持ち上げるコメントで好感度狙っとるな

ああ 
No.4653862
いきなり相撲草

ああ 
No.4653861
選手やタイトルは買えてもサポーターは買えない

ああ
No.4653860
相馬の頭の中の方が真っ青だろ

ああ
No.4653859
サブちゃん今週も頑張れ

ああ
No.4653858
大相撲きたーー

ああ 
No.4653857
もっと地鳴りのような歓声寄越せや

ああ
No.4653856
去年からずっといちゃもんつけられてJ1先輩達に虐められ続けたけど正義が報われて本当良かった
おめでとう町田

前へ次へ
↩TOPに戻る