過去ログ倉庫

ああ
No.4655756
>>4655754
荒削りだが磨けば光る逸材

ああ
No.4655755
>>4655753
いけいけ扇谷〜

ああ
No.4655754
J1に比べると個のレベル低すぎるな。やっぱ

ああ
No.4655753
攻め上がれオレンジ

ああ
No.4655752
>>4655746
フォルムが一緒だよな笑

ああ
No.4655751
>>4655750もう取った

ああ
No.4655750
>>4655748
今日はサンデーだから点取りそう

ああ
No.4655749
長崎のマテウス微妙過ぎない?

ああ
No.4655748
オッス、オリ、オラサンデー

ああ
No.4655747
水戸ロングレンジ狙いすぎで草

ああ
No.4655746
サンデー まじでオルンガみたい

ああ
No.4655745
>>4655732
カステラの中に納豆入れて食べたら
どっちの味が勝つか見応えある

ああ
No.4655744
>>4655719
スタジアム作るのに何百億かかるのに藤田の資産では無理
大して稼いでないし

ああ
No.4655743
>>4655736
横浜FCと久しぶりに会いたがってるな

ああ
No.4655742
オリオラサンデー

前へ次へ
↩TOPに戻る