過去ログ倉庫

ああ 
No.4666053
浦和は指をくわえて憧れの鹿島の勇姿を見てるといい

ああ
No.4666052
ハセケンどこ行くの

ああ
No.4666051
>>4666045
噂はあったけどガチで?

ああ
No.4666050
あの弱かった神戸をここまで導いたOB吉田を切るとは

ああ
No.4666049
>>4666045
今季1番ビックリした

ああ
No.4666048
>>4666028
いらん

ああ
No.4666047
>>4666043
ACL出れるのは良い権利なのか微妙なのか

ああ 
No.4666046
>>4665995
常勝軍団だからな

ああ
No.4666045
速報 神戸吉田監督退任表明

ああ
No.4666044
>>4666037
池内「カシマ行きたいカシマ行きたいカシマ…」

ああ
No.4666043
意味はあんまないんだが3位争い熾烈だ

ああ
No.4666042
>>4666041
一応まだ完全消滅してない

ああ
No.4666041
神戸いつのまにか来年のACL完全消滅した?

あい
No.4666040
川崎のセレモニー見てて泣きそうになる

ああ
No.4666039
>>4666033
濃野と小川では流石に今のサッカーは難しい…
ウチは小池と安西いなかったらまともに前進できないからね、ボランチも上手いタイプじゃないし

前へ次へ
↩TOPに戻る