過去ログ倉庫

ああ
No.4666038
>>4666032
柏クリニック受診したからな

ああ
No.4666037
優勝争い最終節は審判が誰になるかも大事だな

ああ
No.4666036
入江に初勝利を

ああ
No.4666035
マリノス優勝してたな

ああ
No.4666034
>>4666030いや、じゃあその有識者で柏予想してるお方はいたのかな?

ああ
No.4666033
>>4666031
今年の鹿島はそうだよ
ヴェルディにすらスタッツは負けてんだよ笑

ああ
No.4666032
降格チーム「マリノス覚醒させたチームどこだよ」

ああ
No.4666031
>>4666020
なんか、試合後のスタッツ見たらマリノスが4-0くらいで勝ってるような内容なのに、早川のスーパーセーブとレオセアラのゴールで1-0で鹿島が勝ってそうな気がするわ。

ああ
No.4666030
>>4666027
総合民有識者やろ

ああ
No.4666029
>>4666027あんな予想毎回当たってない

ああ
No.4666028
細谷えぐぅ
代表選ばれてほしいわ

ああ
No.4666027
>>4666018誰か柏を優勝争いすると予想してた有識者いたか?

ああ
No.4666026
城福のスピーチを浦和サポに聞かせてやりたい

ああ
No.4666025
>>466600
てか去年上位、今年下位だからな笑
中位?と思う

あい
No.4666024
柏の2点差勝ちはとてつもない意味がある。
ただ鹿島は勝つだけ。それだけのこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る