過去ログ倉庫

ああ
No.4668943
>>4668935
でも状況考えるとあのプレーは酷いよね

ああ
No.4668942
>>4668939
酒井が出てた試合殆ど勝ちか引き分け
負けた試合殆ど酒井出ていない

ああ 
No.4668941
>>4668938
長崎の吉田チルドレンはほぼ長崎にいない

植中(横浜fm)
安部(ルツェルン)
鍬先(神戸)
秋野(福岡)
毎熊(AZ)
加藤(岡山)

澤田(長崎)
名倉(長崎)
江川(長崎)
米田(長崎)

ああ
No.4668940
>>4668939
酒井はなってた気が

ああ
No.4668939
今年の神戸って武藤酒井があまりにも戦力なってないし次の監督では使われない可能性あるよね

ああ
No.4668938
>>4668885
吉田チルドレンって長崎にはいそう(でも全員移籍済)、神戸にはいない(佐々木大樹とか?)イメージ

ああ
No.4668937
>>4668935
あのプレーって海外だったらもっと酷い扱い受けそう

ああ
No.4668936
>>4668909
それって端的にチームとして機能してないってことじゃ

ああ
No.4668935
>>4668915
あの時よ高橋かわいそうだった誹謗中傷選手だけではなく奥さんにもあったのがヤバいよね

ああ
No.4668934
>>4668933
報道の移籍金は宛にならないらしいからな
プロ選手達が言ってるように

ああ
No.4668933
>>4668931 相馬は安いぞ残り契約も半分だし

ああ
No.4668932
>>4668913
たかしあいしてる事件でプライベートでの印象が悪い

ああ
No.4668931
>>4668928
相馬にポンと億単位の移籍金払ったやん
半年待てばタダになるのに

ああ
No.4668930
>>4668928
スタジアムやらクラブハウスやら結構使ってると思うが

ああ
No.4668929
>>4668927
ただの冷温やないよ?
マイナス120度〜マイナス190度冷却のクライオバスセラピーだよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る