過去ログ倉庫

ああ
No.4670139
冬のボーナス去年より減って150万だった😭

ああ
No.4670138
ちなみに今日の22時に浦議チャンネルでkazu出るからな。
J1移籍ネタ色々とやるらしいから絶対見とけよ

ああ
No.4670135
>>4670132
そんな事する奴は反省してない不届者だって事で永久BANになった可能性あるよな。
前回の星ちゃんもアク禁解除数日後に下ネタでアク禁になって反省文書いて許してもらったと言ってたけどそんなに間を置かずにアク禁に再度なってたし。

ああ
No.4670133
>>4670132
さっそく1人だけすぐイエロー持ち投稿しとったぞ

ああ
No.4670132
前回のイエローリセットの時は開始数時間で早速貰ってる人いたけど今回はいなさそうだな

ああ
No.4670131
>>4669974
今年のリーグ3位だね。

ああ
No.4670130
>>4670128
まだ20代なのにバイアグラの広告がめっちゃ出てくる

ああ
No.4670129
>>4670128
それ昨日も居たぞ

ああ
No.4670128
最近この掲示板にエッチな広告出てくるんだけど俺だけ?

ああ
No.4670127
>>4670097
何が面白いってその試合は2-0で勝ったということ

ああ
No.4670126
(povoは基本料無料で確か5個か10個かまで普通の080とかの番号作れます。)

ああ
No.4670125
たけしんまだぁ?

ああ
No.4670124
今んとこ戻ってきたコテハンは星ちゃんだけ?
ハズレやん

ああ
No.4670123
>>4670120
てかAmazonで海外の安いシムかえるよ

ああ
No.4670122
何気に優勝争いと同じくらい3位争い(京都、広島、神戸)も面白そう。特に京都は神戸と直接対決だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る