過去ログ倉庫

あぁ
No.4680769
磐田とフリエカップル成立でおけ?

ああ
No.4680768
やっぱジンクスって有名になると途切れちゃうものなんだね

ああ
No.4680767
今戻ってきたけど0−3大宮圧勝じゃないのか?

あれ
No.4680766
>>4680753
フクアリは、どっちも組織としては脆そうでしたよね。締まりがなかった。

ああ
No.4680765
磐田あかんかったか
千葉VS徳島か
楽しみやね

ああ
No.4680764
磐田フリエキターーーーーーーーーーーー

ああ
No.4680763
>>4680752ヤバくないです。コーナーになる前にすでに8分は経過してました。

ああ
No.4680762
徳島結構倒れて時間稼ぎしてたから最後のコーナーやらせてあげても良かったのに、やらせないの草

ああ
No.4680761
そもそもジュビロのシュートは何本?
1本からどれだけ増えた?

ああ
No.4680760
大宮、磐田はメンバー落とさなさそうなので来季昇格候補っぽいな

ああ
No.4680759
>>4680752
徳島サポからしてももやもやするからやめてほしいわ

ああ
No.4680758
遂に来期はオリテン全員集合か

ああ
No.4680757
>>4680736
清水板は歓喜に包まれた

ああ
No.4680756
清水板草

ああ
No.4680755
>>4680752
高崎?

前へ次へ
↩TOPに戻る