過去ログ倉庫

ああ
No.4680754
>>4680738
西日本と東日本だから半年後だけどなw

ああ
No.4680753
プロ目線だと、試合のレベルは徳島磐田のが高かったな断然

ああ
No.4680752
徳島の審判やべーな
人生変わる最後のプレーを終了の笛で切りやがった・・

ああ
No.4680751
今年はJ1よりJ2の年だな

ああ
No.4680750
くそ面白かったから明日決勝やれ。

ああ
No.4680749
ついにフリエと磐田が最下位!

ああ
No.4680748
>>4680739もう過ぎてたからね

ああ
No.4680747
4チーム降格で千葉徳島昇格でええやん

ああ
No.4680746
水戸が抜けたから磐田フリエがJ2水色コンビ結成か

ああ
No.4680745
コーナー蹴らせないで終わるかー

ああ
No.4680744
男性
>>4680738
ちょっと楽しみ

ああ
No.4680743
>>4680733

札幌神戸で数年前にあったよ

ああ
No.4680742
ついにフリエが会えるのか

ああ
No.4680741
>>4680720
俺はJ1で千葉対ヴェルディが見れるのが、なんか懐かしくて楽しみ笑

ああ
No.4680740
【速報】磐田さんフリエさんと11年ぶりの再会

前へ次へ
↩TOPに戻る