過去ログ倉庫

ああ
No.4684673
>>4684672
eスポーツになるやん笑

ああ
No.4684672
>>4684667
仮想スタジアム建設

ああ
No.4684671
>>4684647
熊本は低調だけど本体は絶好調

ああ
No.4684670
>>4684666
俺がChrome適当にみてるだけか

ああ
No.4684669
>>4684662
ユニフォームに新規登録フォームに誘うQRコードとか全然載せるけどな

ああ
No.4684668
>>4684662
放映権DAZNから奪うか?

ああ
No.4684667
イーロンにお願いしよ

ああ
No.4684666
>>4684652
DAZNで未だに見る

ああ
No.4684665
>>4684659
ずっとクアルコムって言ってるね

ああ
No.4684664
NVIDIAとかちょっとどこかのクラブ買ってみてくれないかな

ああ
No.4684663
>>4684647
AI開発競争による価格高騰で軽くバブってる

ああ
No.4684662
Netflixがスポンサー良いなあ

ああ
No.4684661
>>4684652
昨日見たよ

ああ
No.4684660
オイルマネーが本気出したらリーグごと買われそう

ああ
No.4684659
>>4684647
クアルコムは世界の半分以上ライセンス持ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る