過去ログ倉庫

ああ
No.4684658
長崎はMSCで外資入ってないか?

ああ
No.4684657
Appleにスポンサーになってほしいな

ああ
No.4684656
>>4684650
名古屋ってのかじゃ無い?
京都は観光名所だし

ああ
No.4684655
>>4684653
Google貰うか!

ああ
No.4684654
アルフォート好き

ああ
No.4684653
日本でGAFAダービーとか見たいんやが

ああ
No.4684652
そういえば最近非破壊検査のCM見なくなった

ああ
No.4684651
アル・アルビレックス

ああ
No.4684650
トヨタも世界知名度あるし外資入ってもおかしくないよ

ああ
No.4684649
>>4684645
頭に「アル」つくで

ああ
No.4684648
>>4684645
でもビッグクラブ誕生を願ってるJからしたら、どんどん誘致すべきだと思うけどね

ああ
No.4684647
>>4684646
最近半導体ってどうなの?

ああ
No.4684646
熊本のTSMC音沙汰なくなったな

ああ
No.4684645
絶対ないけど、中東のオイルマネーがJチームのオーナーになったら生態系壊れて面白いのにね

ああ
No.4684644
碍子?

前へ次へ
↩TOPに戻る