過去ログ倉庫

ああ
No.4688495
どっちもガバガバでしばきあいしてて昨日の町田、神戸より見てて面白いぞ

ああ
No.4688494
数字残さなくて選ばれるなら垣田とか原とかの方が普通に良くない?

ああ
No.4688493
広島相手だとこんな感じで相手にほぼ何もなさないけどゴールは決めないっていう生殺しにしてくるのが精神的に疲れる

ああ
No.4688492
>>4688485
逆に中村以外誰が攻撃してるのってレベルだけどな

ああ
No.4688491
広島負けそうやな。
パス回し遅すぎる無い。

ああ
No.4688490
>>4688473

スキッベのラスト試合だから

ああ
No.4688489
>>4688487
近い未来にね

ああ
No.4688488
>>4688456
天一嫌い。
まずい

ああ
No.4688487
>>4688478
それは今後の話でしょ

ああ
No.4688486
>>4688485
アリアリマシマシで草

ああ
No.4688485
>>4688480
全く広島でインパクトないねんけど

ああ
No.4688484
ジャーメインってばさー

ああ
No.4688483
>>4688478
ソースに空目した

ああ
No.4688482
ACLって苦手なクラブとそうでないクラブはっきり分かれるよな

ああ
No.4688481
>>4688468
安定しにくいサッカーを安定させてるのは選手だから
まともなFW入って手堅いやり方されたら隙がなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る