過去ログ倉庫

ああ
No.4700162
>>4699869
オファーすらしてない

ああ
No.4700161
>>4700159
何が違うの?

ああ
No.4700160
>>4700094
NBAのレジェンド
仕切ぃーる・お兄ぃいる

ああ
No.4700159
どっちも食べたことないけど冷麺と盛岡冷麺どっちが美味しいんだろう

ああ
No.4700158
>>4700156
わかるーーー

ああ
No.4700157
>>4700094
鳥貴族予約出来ました?

ああ
No.4700156
>>4700154

石焼ビビンバ、冷麺、キムチチャーハンも好き。

ああ
No.4700155
ここは年齢層高いから優しい味が好まれる

ああ
No.4700154
韓国は好きじゃないけどキムチ鍋は美味しいと思う
あとチヂミ

ああ
No.4700153
>>4700151
違います

ああ
No.4700152
>>4700151
そうです

ああ
No.4700151
>>4700136
マスコミ関係の人です?

ああ
No.4700150
>>4700146
やってみるね

ああ
No.4700149
鍋にウインナー入れちゃうと味がウインナーで溢れてこまる

ああ
No.4700148
正直ふぐちりはあんま美味しいと思えない

前へ次へ
↩TOPに戻る