過去ログ倉庫

ああ
No.4717628
無駄な時間が多すぎる

ああ
No.4717627
ヨネダ2000はつまらないね

ああ
No.4717626
つまんね

ああ
No.4717625
THE Wみたいなネタじゃねえか

ああ
No.4717624
歌を歌う暇があったら漫才してくれ

ああ
No.4717623
ヨネダは好みはっきりするからなw 多分ここではウケない。

ああ
No.4717622
ヨネダ2000、THE Wでは無くてこっちに出るのは凄いわ

しかお鍋
No.4717621
最初にヨシダに触れて笑い取ったほうがいいね

ああ
No.4717620
一番おもろいw

ああ
No.4717619
どうよしだをいじるか

ああ
No.4717618
吉田!!!

しかお鍋
No.4717617
ヨシダ?!

ああ
No.4717616
>>4717601
関東人だけど分かるわ。

ああ
No.4717615
>>4717611
陰性だったら怖いな

ああ
No.4717614
>>4717612
劣化版バッテリィズなイメージだったけど、面白くなってるといいな

前へ次へ
↩TOPに戻る