過去ログ倉庫

ああ
No.4736041
茨城は筑波だけ都市としての格が違う
ちなみに土浦とか守谷はめちゃくちゃ住みやすい

ああ
No.4736040
>>4736034
普通に井上アレンじゃない?
育成放流枠の入れ替え

ああ
No.4736039
茨城ってやっぱヤンキー率高いのかな?

ああ
No.4736038
>>4736020
左利きSBで希少価値があるからじゃない?

ああ
No.4736037
>>4736035
もののけ姫に出てくるアレ?

ああ
No.4736036
出張でちょくちょく茨城行くけど県民意識低くない?
県っていうより地域の方に帰属意識高い気がした

ああ
No.4736035
昨日山道でイノシシ5匹見た

ああ
No.4736034
鮎川復帰させるなら
だれかFWでていくな、広島
さすがに多いやろ

ああ
No.4736033
>>4736022
水戸サポっていうより茨城のド田舎行くと未だに珍走団いっぱい居ますよ

ああ
No.4736032
>>4736031
オオカミからコメント来てるやん

ああ
No.4736031
>>4736017結構美味しいけど最近はそんなに食べないかな〜

ああ
No.4736030
>>4736012

その説であるならば、鹿島は何位なん?

ああ
No.4736029
>>4736025
川崎だと思います
うちは低すぎて女性が歌いにくいって自板で書き込まれるくらいなので

ああ
No.4736028
>>4736018
少しだけならほとんどのクラブがありそう。。。

ああ
No.4736027
水戸サポは嫌われてない、水戸サポは穏やか

???

前へ次へ
↩TOPに戻る