過去ログ倉庫

ああ
No.4748730
>>4748727
たぶん言いたいだけ

ああ
No.4748729
>>4748727
J2の時から毎年言われてるから

ああ
No.4748728
>>4748718
広島は動員あるからいいけど、たいていのレディースクラブはガラガラだからねえ
稼働率上げたって採算取れないでしょう

ああ
No.4748727
ヴェルディは草刈り場になる予想とは何だったのか?

ああ
No.4748726
>>4748717
言わずもがな

ああ
No.4748725
>>4748710
サカナクションも嬉しかった

ああ
No.4748724
>>4748721
狙ってないだろ笑
そこは笑

ああ
No.4748723
黙祷

ああ
No.4748722
>>4748721
Are you Marco Molla?

ああ
No.4748721
浦和レッズ、山田奈央に振られる

ああ
No.4748720
>>4748710
マジ?今日紅白やるなら見ようかな

ああ
No.4748719
>>4748707
普通に可愛いな、誰?

ああ
No.4748718
>>4748656
サンフレッチェ広島レジーナのホームエディオンピースウイング広島だから専スタがホームのクラブはスタジアムの稼働率を上げる為にもレディースを持つべきだな。

ああ
No.4748717
>>4748707
K-POPの人って、みんな似たような輪郭で似たような顔してるよね

ああ  
No.4748716
>>4748686
スーを差し上げます!

前へ次へ
↩TOPに戻る