過去ログ倉庫
>>4748667
J2でも苦戦してた印象しかないけど…
>>4748666
なんだろう
その人のグッズは全く欲しくない
>>4748659
下柳、井川、安藤の先発3本柱。
全然似てないけど城福はシメオネ
のような雰囲気を感じる
>>4748655
マテウス染野新井あたりは欲しいところありそう
>>4748658
わざわざ出すってことはそれだけ人気あるってことか
監督のユニとか初めて見た
>>4748658
城福さんの買ったんだね!!
俺は森田深澤染野福田買ったよ!!
>>4748653
はい、サンクスユニフォームっていう公式グッズです
皇后杯決勝は女子サッカーのアピールに効果あったね
これで少しでお客さんが増えるといいけど
↩TOPに戻る