過去ログ倉庫

ああ
No.4748670
>>4748667
J2でも苦戦してた印象しかないけど…

ああ
No.4748669
>>4748666
それはいいや…

ああ
No.4748668
>>4748666
なんだろう
その人のグッズは全く欲しくない

ああ
No.4748667
>>4748662
唐山も欲しい

ああ
No.4748666
>>4748661
どうぞ

ああ
No.4748665
>>4748662
山見欲しい

ああ
No.4748664
>>4748659
下柳、井川、安藤の先発3本柱。

ああ
No.4748663
全然似てないけど城福はシメオネ
のような雰囲気を感じる

ああ
No.4748662
>>4748655
マテウス染野新井あたりは欲しいところありそう

ああ
No.4748661
>>4748658
わざわざ出すってことはそれだけ人気あるってことか
監督のユニとか初めて見た

緑色
No.4748660
>>4748658
城福さんの買ったんだね!!
俺は森田深澤染野福田買ったよ!!

ああ
No.4748659
>>4748649
先発は下柳

ヴェルディ
No.4748658
>>4748653
はい、サンクスユニフォームっていう公式グッズです

ああ
No.4748657
>>4748650
●┻┓

ああ
No.4748656
皇后杯決勝は女子サッカーのアピールに効果あったね
これで少しでお客さんが増えるといいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る