過去ログ倉庫

ああ
No.4761932
>>4761923
ところで、ユンカーはどうしてんだろ

ああ
No.4761931
>>4761924
ミシャなら本当にありそう

    CF
WG ST ST WG
   OH OH
  SB DH SB
    GK

ああ
No.4761930
>>4761921

ワロタ

ああ
No.4761929
ガンバって植中ぐらい?まともな補強してんの

ああ
No.4761928
マリノス、JリーグNo.1CBジェイソン・キニョーネスと契約更新

ああ
No.4761927
みんなガンバにビビり過ぎてて萎えるぜ
とりあえず落ち着けよ

ああ
No.4761926
>>4761921
っていうガンバアンチの定期デマ投稿

ああ
No.4761925
>>4761921

それはガンバサポが今1番後悔してるやつ

ああ 
No.4761924
>>4761918
稲垣と和泉にCBやらせるから無問題

ああ
No.4761923
>>4761920
ユンカーの後釜にはきついよJ2でめっちゃ取ってるわけでもないし

ああ 
No.4761922
ガンバの新陳代謝に失敗して、残留争いしてる姿は思いつく

ああ
No.4761921
ガンバサポあれだけ植中獲得した時セレッソ版乗り込んでたのに結局セレッソの方が補強の質も上回っててぐうの音も言えない展開になってんのおもろい
三上と雨野じゃレベル違うか

ああ
No.4761920
>>4761918
ヴィニシウスは?

ああ 
No.4761919
福岡を取材してる人によると

福岡フロントが金明輝と契約更改時に把握していた事案っていうのは一つのみ。調査の結果それはコンプライアンス違反ではないものだった。
だから福岡は更改に支障をきたすものではないと判断し続投発表。

しかし12/29にJリーグから連絡があり
第三者の弁護士による調査を行ったところ
そこで新たな事実を確認しそれがレッド案件だったため即刻解任。


金明輝にパワハラをさせないということが出来なかった点は福岡に問題があるが、
問題発覚後の対応は良かったのでは?

質問NGというのもそれは新加入選手お披露目も兼ねた新体制発表会だったからであって
解任の会見は午前中に実施済みとのこと

コンプラ問題で詳細を公表出来ないのもある程度仕方ない

ああ
No.4761918
名古屋ハチャレ退団小屋松高嶺稲垣しかいないけど大丈夫かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る