過去ログ倉庫

ああ
No.4764825
>>4764823
日本人の特色というより単純にネット民のネチネチ粘着な気がする

ああ
No.4764824
>>4764820
ラス雑煮

あああ
No.4764823
>>4764817
日本人て新参者に厳しいから。

J1昇格からすぐ強豪クラブになって一瞬で抜かれたクラブのサポの妬みもあろう。

ああ
No.4764822
男性
>>4764729
わざわざ見て大丈夫かよ??

ああ
No.4764821
>>4764820

ああ
No.4764820
みんな昼ごはん何食べる?

ああ
No.4764819
>>4764796
これは新潟

ああ
No.4764818
>>4764815
置く専門の人がいるかは分からんけど、置いてるクラブはある

ああ
No.4764817
>>4764804
悪い事してなくてダントツで強いわけじゃないのに全クラブから嫌われてるならそっちのがすごくね
監督も日本代表監督待望論とか一切ないのすごくね

ああ
No.4764816
エリキ復帰デカい

ああ
No.4764815
>>4764808
他のクラブにもアウェイでもタオル事前に置く係みたいな人って居た?

ああ
No.4764814
>>4764804
自分で首閉めるだけやしそんな投稿しない方が良いよ

ああ
No.4764813
デラップだけが投げてた時もあったけど、今度こそプレミアリーグでも流行るんだろうな

ああ
No.4764812
それにしても昨日の横山夢樹は魅せる選手だなと思った。
国際大会での唐突なエラシコ抜きはアツかったな。

ああ
No.4764811
>>4764808
国際ルールが対応しないとね

前へ次へ
↩TOPに戻る