過去ログ倉庫

ああ
No.4764810
「スポーツ雪合戦」があるの初めて知った

ああ
No.4764809
>>4764804
リーグから怒られてるんですが

ああ
No.4764808
>>4764806
ロングスローは全クラブだから
将来GKの8秒ルールみたいに制限がかかるか、ボール拭くのを禁止とかルール改正される日は来そう

ああ
No.4764807
>>4764797
そもそも公式ルールあるから無理よ

ああ
No.4764806
>>4764804
藤尾のボール水かけ
PKスポット荒らし
ロングスローでボールふきふき(プレイ時間が間延び)
黒田のパワハラ疑惑

ああ
No.4764805
>>4764804
隠蔽と処分されてる監督解任しない

ああ
No.4764804
町田ってやっぱりあんま悪いことしてなくね

ああ 
No.4764803
>>4764802
FC琉球とか弱そうだけど、サポにメリケンアーミーが居たら強いかも

ああ
No.4764802
雪合戦大会は母体数で有利不利があるから
それぞれ代表を20人やなw
どこが強いんやろw

ああ
No.4764801
絶対雪合戦やめないで

ああ
No.4764800
雪玉にボトルから水をかけるのは良くない気がする

ああ 
No.4764799
>>4764794
雪玉をタオルで拭いて投げちゃ駄目ですか?

ああ
No.4764798
>>4764796
雪国チーム強そうだ

ああ
No.4764797
>>4764792
雪合戦のコツは、投げやすいように雪玉を大きすぎず小さすぎず作ることだと思う

ああ
No.4764796
>>4764792
どこが優勝候補?

前へ次へ
↩TOPに戻る