過去ログ倉庫

ああ
No.4775948
自分を俯瞰するってほんとよくできた話だわ

ああ
No.4775947
>>4775937
そもそも店員だろうが初対面の相手にタメ口で話す人はおかしい

ああ
No.4775946
スーパーで卵とか牛乳とかの場所を聞いてくる人いるけど自分で探せよと思う

ああ
No.4775945
>>4775930
それは飲食店に限ったことではないな

ああ
No.4775944
サイゼでオススメ料理何?って聞いてる人おったわ

ああ
No.4775943
>>4775937
わざと店員を困らせようとしてる客いてるよな

ああ
No.4775942
>>4775937
うちの妻もよく聞くけど
僕はコミュ障なので聞かない

ああ
No.4775941
俺のオススメはバーニャカウダー

ああ
No.4775940
>>4775937
俺のオススメはタコのカルパッチョ

ああ
No.4775939
テストです。

ああ
No.4775938
飲みって本性でるよな

ああ
No.4775937
居酒屋で女性スタッフと喋りたいだけで「オススメ料理何?」とか聞いてるオジもキツい

ああ 
No.4775936
>>4775931
工ヅンソ

ああ
No.4775935
>>4775932
みんなのお金がないからなぁ
前より明らかにお金に厳しくなってる

ああ
No.4775934
今の金利上昇具合と建設費上昇を見るにこれから一般人が東京近郊に家を買うのは無理だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る