過去ログ倉庫

ああ
No.4775933
>>4775931
そんなの常識やろ

ああ
No.4775932
>>4775918
価格を上げればいいのに
スーパーの弁当は安すぎる

ああ
No.4775931
>>4775930
偉い人はエジソンだけ

ああ
No.4775930
飲食店で店員に偉そうにする人無理だわ

ああ
No.4775929
>>4775924
あと◯◯◯日で
輸入品が買えなくなるワニ

ああ
No.4775928
老人に偏ってる資産を一回ならさないと世の中良くならないからインフレは賛成

ああ
No.4775927
>>4775916
涙拭けよおっさん

ああ
No.4775926
>>4775921
しねーよ

ああ
No.4775925
>>4775920
富安のせいに見えた

ルンバ ガンバ
No.4775924
女性
>>4775922
利上げ示唆されても円安になるねん
もう無理やねん

ああ
No.4775923
歯磨き中にくしゃみ出るなよ。大変なことになったじゃないか

ああ
No.4775922
>>4775920
そうなのか…
円高にしてくれる人が総理になってほしい

ああ
No.4775921
あごで使うくらいみんなしてるのに
金だからと叩くのは流石にヘイトスピーチ

ああ
No.4775920
>>4775918
円安のせい

ああ
No.4775919
>>4775906
あれぐらい飲み屋なら普通じゃないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る