過去ログ倉庫

ああ
No.4776915
速報トレマ
長崎1対1沖縄sv
福岡0対0延岡

ああ
No.4776914
>>4776893
自分49歳で転職しようとしてる。
頑張れ!
面接なんてまた受ければいい。

ルンバ ガンバ
No.4776913
女性
>>4776909
vix30〜でTQQQはどないなん?

ああ
No.4776912
ぶっちゃけ空白期間は半年以内ならそこまで転職に影響ないと思う

ああ
No.4776911
>>4776840
あんたも相当なオッサンだな
話しは変わるが、さんまの名探偵が1番好きだったわ
ミニゲームを盛り込んで後のゲームに影響を与えた傑作だと思ってる

ああ
No.4776910
>>4776906
7年間無職で家に引きこもり英語の勉強独学で続けて再就職した人もいるくらいだから諦めるな

ああ
No.4776909
>>4776906
無職2年→働くのが怖くなる

今まさにこの状態です。何をするにしても怖くなり恐怖心で押しつぶされそうになっています。

ああ
No.4776908
>>4776906
空白期間3か月がベスト
人生休む期間がないとしんどい

ルンバ ガンバ
No.4776907
女性
今日も今日とて、東カレ

ああ
No.4776906
無職一ヶ月→解放感エグい、毎日楽しい
無職二カ月から1年→現実に目覚める、周りにおいてかれてる感
無職2年→働くのが怖くなる
無職5年→吹っ切れる
無職10年→超越する。結局全ては「無」だと悟る

ああ
No.4776905
>>4776897
京都は海外なしでしょ
去年だけ3位にACLの権利はなし

ああ
No.4776904
ヤフーニュースの記事「京都が助っ人獲得、これが優勝のラストピースや」

ってなんかここのコメントパクってね?ってなった

ああ
No.4776903
>>4776902
サッカーの審判

ああ
No.4776902
>>4776893
建設作業員
介護職
交通整理員
配送運転手

ああ
No.4776901
パパも雲の上でさぞかし悲しんでるだろうな
二世タレントってのはやっぱり甘いな
その後どんな役やってもジャック・バウアーにしかなれなかったのも悲劇だな

前へ次へ
↩TOPに戻る