過去ログ倉庫

ああ
No.4780900
>>4780899うーん... 関東二部くらい。

ああ
No.4780899
>>4780888
えっぐ
福岡大学って強いん?

ああ
No.4780898
日本人より「休み3倍、年収1.7倍」 ドイツ人の働き方

ああ
No.4780897
きゃーっ優磨ぁ😍✨✨✨

ああ 
No.4780896
鹿島は海外にギリギリ行かないレベルの選手を集めてるの上手いよね

ああ
No.4780895
>>4780891
鹿島はスーツもカッコいい😎

ああ
No.4780894
>>4780887
水道工事みたいやな

ああ
No.4780893
>>4780887
無理に使わなくてもいいんやで

ああ
No.4780892
鹿島ってキャンプ中のトレマはあまり良い結果出ないイメージある

ああ
No.4780891
>>4780888
安心安全の鹿島

ああ 
No.4780890
>>4780884
やはり海外にギリギリ行かないレベルの選手と
海外から帰ってきた選手を集める編成が正義だな

ああ
No.4780889
>>4780888 訂正 10-2

ああ
No.4780888
トレーニングマッチ速報

鹿島 10-1 福岡大 45分×3本

ああ
No.4780887
今年もカシアン強そうだな。

ああ
No.4780886
やっぱナゴグラ強くね今年

前へ次へ
↩TOPに戻る