過去ログ倉庫

ああ
No.4780885
>>4780884鹿島の相手福大じゃないの?

ああ
No.4780884
鹿島がトレーニングマッチでマリノスに快勝?

こりゃ今年も優勝候補筆頭やな

ああ
No.4780883
>>4780869
地味に俺も名古屋行ったことないから助かる
通過するだけだから

ああ
No.4780882
>>4780877
パクチーって名古屋なの?
アジアンな都市だね

ああ
No.4780881
大阪にはラーメンに海苔乗ってないの?

ああ
No.4780880
>>4780871
ピクルス、
今はキューリとかかぶをかんたん酢に漬けてる。
大根人参を漬けてるとなますになるよ。
酢の物は疲れた胃腸によい。塩分を減らせる。

ああ
No.4780879
>>4780875
清須城の清須?

愛知

ああ
No.4780878
>>4780876
綺麗な状態でぴよりんを食べられた貴方は
実質チャレンジ成功です‼️㊗️🥂🎉🎊

ああ
No.4780877
>>4780868
好き嫌いない方だったけど、パクチーだけはどうしても食べれない

ああ
No.4780876
名古屋のぴよりん、かわいくて美味しい
買おうとしたら行列すごくてびっくりした
テイクアウトしたぴよりんが崩れないように自宅まで保つ「ぴよりんチャレンジ」に挑戦しようかなと思ったけど、待ちきれずその場で食べたわ

ああ
No.4780875
清洲って岐阜?

ああ
No.4780874
>>4780872
タイチ、いつも速報ありがとうな👍

ああ
No.4780873
We love NAGOYA❣️

ああ
No.4780872
TM速報
長崎2-0大宮

ああ
No.4780871
ピクルス料理っていいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る