過去ログ倉庫

ああ
No.4790096
>>4790076
4失点の内、2つはディフレクションだったしね

ああ
No.4790095
日本が明らかに勝ってるのに
ラッキーゴールやら何やらとオールドメディアがここまで来てんのか

ああ
No.4790094
日本 サッカー うますぎじゃね?

ああ
No.4790093
中国に勝ったらどこと?

ああ
No.4790092
>>4790081明日の朝くらいに掘り起こせばええだけや

ああ
No.4790091
ガラタサライ頑張れ

ああ 
No.4790090
怪我なく終わる事がこの試合の1番のゴール

ああ
No.4790089
>>4790083
そりゃマネー💰だろ?

ああ
No.4790088
>>4790072
その人ACLではめちゃくちゃ止めるぞ

ああ
No.4790087
中国サボ、こういう時こそ声出せ!

ああ
No.4790086
>>4790081
普通に1発アク禁だもんな

ああ
No.4790085
この中国じゃ声援は勝ち取れないな

ああ
No.4790084
>>4790073
この試合に勝てば次は韓国兄さんと当たるかな🤓

ああ
No.4790083
中国のプレスが試合開始から終わってる。
本当どうやって勝ち上がってきた?

ああ   
No.4790082
やはり樺山より石橋やな

前へ次へ
↩TOPに戻る