過去ログ倉庫

ああ
No.4790081
>>4790078
深夜で良かったな

ああ
No.4790080
オカリン

ああ
No.4790079
もう1点ありそうやな

ああ
No.4790077
>>4790052
試合終了待たずに幕撤去するぐらいだよな

ああ
No.4790076
なにげにこの中国GKいいよな
当たってコース変わったのとかは無理だけど
反応がいい

ああ
No.4790075
ブリジストン!

ああ
No.4790074
ニホン

ヒドイよ

ああ 
No.4790073
ベトナム来てもまぁこの点数くらいに落ち着くんだろうね。やっぱ韓国兄さんと決勝で当たった方が嬉しいね

ああ
No.4790072
>>4790059
少なくても本代表の背の小さい奴よりは止めてる気はする

ああ
No.4790071
おいわくー

ああ
No.4790070
>>4790049
明らかに差はあるだろ

ああ
No.4790069
間延びしてきたしあと2点くらいいけるか

ああ
No.4790068
惜しい!
石橋良いぞ

ああ
No.4790067
強すぎて草

ああ
No.4790066
道脇道を行け

前へ次へ
↩TOPに戻る