過去ログ倉庫

ああ
No.4799242
長崎はいきなり広島はきつかったな

ああ 
No.4799241
まぁJ2生活長かったしこんなもんでしょ。

ああ 
No.4799240
チアゴサンタナ得点王と降格を同時に味わう芸人

ああ
No.4799239
これは広島も強いぞ

ああ
No.4799238
サンタナとジェズスの同時起用で正直察したよな笑

ああ
No.4799237
>>4799217
今シーズンは降格しないよ!

ああ
No.4799236
オルンガ二世は本人が子作りしない限り出てこない

ああ
No.4799235
長崎早よキャンベル出してくれ。もはやそれしか興味はない

ああ
No.4799234
宿題がたくさんあっていいと思ったらええよ。逆に長崎

ああ
No.4799233
現地長崎サポの反応がリアルだな

ああ
No.4799232
サンタナからは浦和を背負う責任を感じない

ああ
No.4799231
長崎タスキエリアのおばちゃん倒れちゃったよ?笑
隣のおじさんも支えられず
お通夜すぎるなぁ

ああ
No.4799230
広島守備もすげえよな

ああ 
No.4799229
チアゴサンタナとかいう歴代最低の得点王

ああ
No.4799228
まあサンタナはまだJ1の強度に慣れてないだけだから

前へ次へ
↩TOPに戻る