過去ログ倉庫

捨壱 
No.4803926
うわ、どこにゴールしてんねん

ああ
No.4803925
100年構想リーグ昨日がピーク説あるな

ああ
No.4803924
大阪が勝ちそう

ああ
No.4803923
なんかU12の試合見てるみたい

ああ
No.4803922
ガンバも、セレッソも
次戦も勝てそうもないな

ああ
No.4803921
いっそお互いナインになって野球やって欲しい

ああ
No.4803920
ガンバセレッソ見てないんだけどディレイする価値ある?

ああ
No.4803919
多分大阪が先制するよ

ああ
No.4803918
大阪抗争

捨壱 
No.4803917
イェンギ可能性感じるな

ああ
No.4803916
なんぼレッド貰っても今季は参考記録や

ああ
No.4803915
面白いほうが勝つ

ああ
No.4803914
>>4803906
1点多く取ったほうが勝つと思う

ああ
No.4803913
💩から戻ってきたら誰か退場してるやんか
見逃したぜ

ああ
No.4803912
男性
初瀬

前へ次へ
↩TOPに戻る