過去ログ倉庫

ああ
No.4803911
>>4803906
そうとは限らないのがサッカー

ああ
No.4803910
>>4803902かわいいから塩試合許す

ああ
No.4803909
大阪お笑いを解ってる

ああ
No.4803908
>>4803892
エフトー鹿島も面白くはなかったよ

ああ
No.4803907
今日3試合でレッド3枚か

ああ
No.4803906
>>4803898
強い方が勝つ気がする

ああ
No.4803905
これが大阪すたいる?

ああ
No.4803904
ガンバはリクとガク投入

ああ
No.4803903
決まる気しねー、またPKはつまらんから決めてくれ

ああ
No.4803902
>>4803865
かわいい

ああ
No.4803901
>>4803889
伝説のマリノス神戸を超えて欲しい

ああ
No.4803900
先に言っとく
セレッソ大阪が1-0で勝つ

ああ
No.4803899
>>4803880
山下はいつも存在がお笑いにされてるよね

ああ
No.4803898
大阪が勝ちそうやな

ああ
No.4803897
どこのチームもやる気ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る