過去ログ倉庫

ああ
No.4808643
>>4808634
J1常連クラブ?笑の浦和よりJ2寄り?笑のヴェルディの方が強い件について

ああ
No.4808642
>>4808634
数試合終わってから判断しないとな
一試合だけじゃ分からん

ああ
No.4808641
水戸も侮れない実力ある

ああ
No.4808640
東は上位候補がどこもピリッとしない開幕戦だったわね

内容的には柏が1番強そうだったけど結果はアカンし
今年も結構な団子になりそう

ああ  
No.4808639
とりあえず鈴木あきと化け物

ああ
No.4808638
先生っ!やっぱJリーグ面白れーすよー

ああ
No.4808637
>>4808622
浦和よりヴェルディの方が強いもんな

ああ
No.4808636
>>4808626
デュエル勝率で広島ボコられてたで、地上戦、空中戦、ドリブル勝率、その他諸々全敗

ああ
No.4808635
>>4808632
ヴェルディの後半はこんなもんよ
ドン引きするから

見てれば分かる

ああ
No.4808634
J1常連クラブとやった長崎千葉、どちらかといえばJ2寄りなヴェルディとやってこれの水戸は単純な比較できんよ

ああ
No.4808633
ヴェルディは交代するたびにU23みたいになっていくな

ああ
No.4808632
渡邉新太と齋藤俊輔がいない水戸にワンサイドゲームされてるやん

ああ
No.4808631
昇格組では千葉が1番、サッカーの質低かったぞ

ああ
No.4808630
あらい早く立てよ

ああ
No.4808629
>>4808616
昇格組で唯一の無得点w

前へ次へ
↩TOPに戻る