過去ログ倉庫

ああ
No.4808628
>>4808612
特別指定にリーグ戦まだ一回も出てないユースっ子だもんな
ヴェルディは育成に全振りするんかね

ああ
No.4808627
>>4808619
文字通り緑の心臓というか魂だからな

ああ
No.4808626
>>4808602
そりゃ、3-0になればな。
相手はACLあるから攻めなくなってゲーム終わらせにかかってから長崎が押し込めるようになっただけで、目論見通り勝ち逃げされてるし。

ああ
No.4808625
ヴェルディトレマの3本目みたいなメンバーになってきたな

ああ
No.4808624
ヴェルディの森田を初めて見たのは清水との昇格プレーオフ
PK与えて魂抜けたような表情だったのが強く印象に残ってる
メンタルやられて引退宣言でもするかなと思ったくらい

ああ
No.4808623
>>4808618
もしくは箱根駅伝みたい。

ああ
No.4808622
>>4808603
確実に千葉が一番ヤバイぞ
水戸よりマシとか思いたい人もいるだろうけど

ああ
No.4808621
ミシャは時代遅れとか言われてるけどさあ時代に合わせて進化させてるからさあずっとやって欲しい

ああ
No.4808620
ジャーメインじゃなくなった広島は化け物だから気をつけといた方が良い 鈴木章斗色んなところに顔出してゲームメイクに裏抜けに得点に去年の広島の弱点を無くしてた

ああ
No.4808619
森田が下がったヴェルディはヴェルディではない

捨壱 
No.4808618
>>4808606
水戸のユニ上から見るとレッドブルみたい

ああ
No.4808617
>>4808615
そりゃ日本代表だもん

ああ
No.4808616
>>4808603たいして強くない浦和に得点奪えず負けてるのに?

ああ
No.4808615
>>4808602
ジャーメインには安心感あったな

ああ
No.4808614
>>4808602
長崎さんはセレモニーで盛り上げてくれたからいいでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る