過去ログ倉庫

ああ
No.4808613
なんかだんだん水戸が強くなってきた!

ああ
No.4808612
ヴェルディ交代選手がまた若いのばっかだな

ああ
No.4808611
>>4808602
しっかり今年もジャーメインしてておもろい

ああ
No.4808610
>>4808605
それは二歩不可避やな

ああ
No.4808609
>>4808603
千葉サポ?

ああ
No.4808608
>>4808568
どこがおかしいの?

ああ
No.4808607
リヒトの弟でるやん!
ヴェルディはマジでユース育てる気なんだな

ああ
No.4808606
水戸のユニかっこいいな。

ああ
No.4808605
>>4808599
飛車角どころじゃなく歩しかいなかった

ああ
No.4808604
>>4808598
今井達也のいない西武ライオンズ

ああ
No.4808603
昇格組は千葉はなんとかやれそう、長崎・水戸はキツそう

ああ
No.4808602
>>4808595
ジャーメイン登場後は長崎が押してたぞ

ああ
No.4808601
>>4808587
ヴェルディの強みと言うか、城福の強みだよな
昇格組相手、開幕、ホーム
これでも早めに引くもんな
去年からこれしてるから、失点は少ないけど、塩試合言われる
でもブレない

ああ
No.4808600
まあ水戸も時間経てばJ1慣れてくるんじゃない

ああ
No.4808599
>>4808567
水戸はスタメンで既に飛車角落ちしてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る